MARCH限定広告登場
2025-01-21 12:54:42

MARCH限定の大学内広告パッケージが登場!学生にアプローチする新たな手法

株式会社ユーキャンパス、MARCHに完全対応した広告パッケージを開始



株式会社ユーキャンパスは、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学の5校限定で、新しい大学内広告パッケージの販売を開始しました。このパッケージは、企業の採用やブランド認知を目的とした広告のニーズに応えるものです。名門大学であるMARCHにフォーカスを当て、学生たちに直接アプローチする新しい広告手法を提供します。

新しい広告手法の内容



この広告パッケージには以下の3つの手法が含まれています。

1. ポスター広告:B2サイズの縦型ポスターを各大学に1枚設置します。
2. チラシ・パンフレット設置:A4サイズのチラシやパンフレットを各大学に100枚程度配置します。
3. 学食トレイ広告:食堂のトレイにA4サイズのシールを300枚掲載します。

これにより、学生が日常的に目にする場面で多様な広告を展開できるのが、このパッケージの強みです。通常価格は約170万円(税別)ですが、初回利用時には約135万円(税別)という特別価格で提供されます。

広告の背後にある歴史



ユーキャンパスは、2001年の創業以来、首都圏の40の大学にチラシ用ラックを設置し続けてきました。特に2005年から展開を始めた学食トレイ広告では、20年かけてMARCH全校での独占商品の実現に成功。今では全国約430校でポスター広告を展開するなど、多くの学生に情報を届ける手段を持っています。

今回のMARCH限定の広告パッケージは、これらの豊富な経験とノウハウを活かし、学生たちの生活に溶け込む形で、効率的に情報を届けることを可能にしました。

販売条件や注意点



このパッケージは、各大学の広告枠に限りがあり、場合によっては提供できないことがあります。また、広告を掲載するには各大学ごとに審査を受ける必要があります。掲載開始日は毎月1日と定められており、MARCHの5校で同じ期間の利用が求められます。

結論



今回の新しい広告パッケージは、MARCHに特化した学生アプローチの新しい道を開くことでしょう。ユーキャンパスは、自社で広告の管理と提供を行うことで、スムーズで一貫した広告運用を実現しています。企業の皆さん、ぜひこの機会にMARCHの若者にアプローチしてみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: ユーキャンパス MARCH 広告パッケージ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。