関西初上陸!Xiaomi Storeが登場する全店舗情報
スマートな暮らしを手に入れるチャンスが訪れました。小米技術日本株式会社、通称シャオミ・ジャパンが2026年3月、関西地区に初めてXiaomi Storeをオープンします。これは、首都圏以外の地域では初の出店となり、関西のユーザーにとっては待望の瞬間です。
新店舗オープンのスケジュール
Xiaomi Storeは、新たに4店舗を順次オープンする予定です。以下がそのスケジュールです。
- - Xiaomi Store イオンモール 鶴見緑地店
グランドオープン:2026年3月7日(土)
住所:大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1
- - Xiaomi Store イオンモール 伊丹店
グランドオープン:2026年3月14日(土)
住所:兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1
- - Xiaomi Store イオンモール 堺鉄砲町店
グランドオープン:2026年3月28日(土)
住所:大阪府堺市堺区鉄砲町1
- - Xiaomi Store ららぽーと 甲子園店
グランドオープン:2026年4月4日(土)
住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
この計画は、関西エリアの消費者にXiaomi製品をより身近にする一環であり、特にイオンモールやららぽーとといった大規模なショッピングモール内に出店することが特徴です。これまでの首都圏での成功を受けて、関西でも新たな顧客体験を提供することが目指されています。
新店舗の特徴と製品展開
新たなXiaomi Storeでは、200以上の製品が展示・販売される予定です。スマートフォンをはじめとするIoT製品は、日常生活に役立つアイテムとして具体的に体験できる場を提供します。これにより、来店者は製品に触れ、機能や使いやすさを直接確認できるため、購入判断がしやすくなります。
また、店内では最新のスマートフォンやワイヤレスイヤホン、スマートホーム製品など幅広いアイテムが揃っており、全ての人に「スマートなくらし」を提案していくことがミッションです。Xiaomiの理念は、手頃な価格で高品質な製品を提供することにあり、その体験は各店で色濃く反映されるでしょう。
シャオミ・ジャパンの展望
Xiaomiのビジョンは、技術を通じてより良い生活を提供することです。2019年に日本に進出し、多くのユーザーに親しまれてきたXiaomiですが、今後も新しい市場開拓を続け、従来の店舗網を更に強化する予定です。関西エリアへの進出は、その第一歩となります。
さいごに
新しいXiaomi Storeのオープンは、関西の地域経済にも寄与することでしょう。また、最新の技術や商品の体験が提供される場所として、多くの人々が訪れることが予想されます。ぜひ、新店舗での体験を楽しみにしていてください。