マムズタッチ日本上陸
2025-07-07 09:30:49

マムズタッチが日本でフランチャイズ展開を開始!1号店オープンに向けて

マムズタッチ、日本進出を加速するフランチャイズ展開



韓国で高い人気を誇るバーガー・チキンブランド「マムズタッチ」が、ついに日本市場に本格参入する運びとなりました。2025年の秋には、フランチャイズ加盟第1号店が神奈川県茅ヶ崎市の商業施設「BLiX」にオープン予定です。これにより、マムズタッチは日本国内におけるフランチャイズ事業を拡大し、さらなる地域密着型の店舗展開を目指します。

フランチャイズ契約の背景



この度の契約は、日本国内で長年にわたり地域密着型の事業を展開してきた株式会社カギサンとのパートナーシップに基づくものです。カギサンの伊藤弘将代表は、他社のハンバーガー店運営の豊富な経験を持つと同時に、渋谷店の訪問を通じてマムズタッチの品質や実績を実感しました。「マムズタッチの情熱やブランド独自の姿勢に共感し、他にはない魅力を感じた」とその選定理由を語ります。このパートナーシップにより、マムズタッチのフランチャイズ戦略が強化され、日本市場における存在感を高めていくことが期待されています。

展開の目標と戦略



今後の展望として、マムズタッチは「ツートラック戦略」を掲げ、商業圏と生活圏という二つの市場にアプローチします。目標は2025年中に10店舗の新規出店と、30店舗のフランチャイズ契約の締結。地域特性を考慮したメニュー改良やプロモーションを実施するほか、最新のデジタルソリューションを取り入れた環境を整備し、現場のニーズに応じたサポートを行っていく方針です。

また、マムズタッチは単なる韓国発のブランドにとどまらず、日本のライフスタイルに自然に溶け込む存在を目指します。カギサンとの連携を通じて、日本の飲食市場に新たな価値を提供し、多様なパートナーとの結びつきを強化しながら、全国規模でのフランチャイズ展開を図ります。

カギサンの紹介



株式会社カギサンは1869年に設立され、神奈川県茅ヶ崎市を本拠地とする企業です。商業施設や飲食店の運営に関して長い歴史を持ち、地域に根ざしたサービスを提供しています。詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください。

マムズタッチの魅力



マムズタッチは、韓国国内で1,455店舗を展開する人気ブランドであり、「新鮮」「美味しい」「リーズナブル」をモットーに顧客に最高の体験を提供しています。店舗内で調理された食材を使用し、バランスの取れたコストパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。

さらに、東京都渋谷区にある「マムズタッチ渋谷店」では、そのこだわりが詰まったメニューを楽しむことができます。興味のある方はぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。詳細はこちらからご覧ください。

マムズタッチの日本市場での活躍がこれからますます楽しみですね!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: フランチャイズ マムズタッチ カギサン

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。