2025年に開催されるWebマーケティングのカンファレンス
2025年4月16日(水)に、オンラインプラットフォームであるZoomを通じて開催される「Bruce Clay Japan Conference 2025」。このカンファレンスでは、数字で示された14の圧倒的な「神」事例が紹介され、特に200%以上の改善成果を上げた実績が披露されます。参加は無料で、申込者にはアーカイブ動画が提供される特典もあるため、興味のある方はぜひ登録を!
なぜこのカンファレンスに参加すべきか?
現在、企業はマーケティング施策での成果が求められる厳しい状況下にあります。「数字」「データ」「費用対効果」を基にした成果が必要とされており、その中で次の一手を見極める力が重要になっています。しかし、これまでの施策がうまくいかない場合や社内での説明責任に追われるなど、厳しいプレッシャーを感じている方も多いでしょう。このカンファレンスでは、既存施策をどのようにアップデートし、新しい施策で成果を出していくのか、具体的なノウハウを学べます。
おすすめの参加者
このカンファレンスは、以下のような方に特にお勧めです。
- - 経済的な制約の中で次に何をすべきか迷っているマーケティング担当者
- - 費用対効果の高い打ち手を見極めたいと考えている方
- - 最新の成功事例をもとに自社の施策に迅速に反映させたい方
登壇者の紹介
このイベントでは、さまざまな専門家が登壇します。以下はその一部です。
- - 里村 仁士(ブルースクレイ・ジャパン株式会社代表取締役会長)
「広告CV≠売上」の課題を解決するデータ統合による運用方法について、CV数200%増を達成した成功事例を紹介します。
- - 中山 歌織(Webコンサルティング部ゼネラルマネージャー)
SEO施策でCV数250%を実現したノウハウを深掘りし、人気の分析ツールも紹介します。
YouTube戦略を用いて半年間で登録者を700%増加させた手法を公開。コンセプト設計がどのように数値改善につながるのかを解説します。
- - 小川 卓(Cao、株式会社UNCOVER TRUTH)
ユーザー行動に基づいたWEBサイト改善の法則について、具体的なデータ分析手法をシェアします。
参加する意義
このカンファレンスは、成功事例を通じて「今」何をするべきか、どの施策が自社に最適なのかを考える良い機会となります。講演の内容は再現性が高いため、直ちに業務に活かすことができるでしょう。
デジタルマーケティングの先駆者たちの知見を学び、数値で裏付けられた成功事例から、次のマーケティング施策を見出すヒントを得るための貴重な時間を楽しみにしてください。参加はお早めに!
最後に
ブルースクレイ・ジャパンは、顧客収益最大化を使命とするデジタルマーケティングコンサルティング会社です。このカンファレンスを機に、最新のマーケティング戦略を一緒に学び、成功の架け橋を築いていきましょう!
興味のある方は、ぜひ公式サイトから詳細を確認し、参加申し込みをしてください。成功の第一歩を踏み出す絶好の機会です!