新サービス『CRMセカンドオピニオン“AGE”』のご紹介
株式会社トリノリンクスは、通販事業における高齢化リスクを分析・診断し、効果的な対策を提案する新たなサービス『CRMセカンドオピニオン“AGE”』を2025年3月13日より提供開始します。このサービスの導入は、通販事業者が急速に進む少子高齢化に対応するための重要なステップとなるでしょう。
■サービス開発の背景
日本では少子高齢化が進む中、通販事業者の顧客も高齢化が顕著になってきています。特に、女性の健康寿命が75.5歳に達していることから、通販業者は高齢化に対する対応が急務とされています。しかし、実際には多くの企業がこのリスクを意識しているものの、具体的な対策を講じられていないのが現状です。そこでトリノリンクスは、高齢化リスクに特化したCRM分析を行うことで、通販事業者の早期対策を支援することを決定しました。
■サービス内容
『CRMセカンドオピニオン“AGE”』は、通販事業者が直面する業績停滞リスクを可視化し、明確な診断と実行可能な対策を提案します。以下の特徴があります。
1. 高齢化リスクを可視化
独自の購買力分析手法「Another Sky©」を活用し、今後の購買力を予測します。顧客構造分析、継続トレンド分析、年齢別行動比較分析をもとに、高齢化リスクを明らかにします。
2. リスク診断と対策提起
分析結果に基づいて、客観的に高齢化リスクを診断します。実際に使える対策を提案し、事業者がすぐに行動を起こせるようサポートします。
3. ワンショット型のサービス
このサービスは、人間ドックのように一回の分析で完結しますので、シンプルに利用できます。通販システムから必要なデータを用意するだけで開始可能です。
4. D2C事業に特化
D2C事業に熟知した専任の分析担当者が分析を行い、その結果を直接お伝えします。担当者が直接説明するため、理解が深まることでしょう。
■サービス利用のメリット
『CRMセカンドオピニオン“AGE”』を利用することによって、以下の5つのメリットが得られます。
1.
リスクの正確な把握:様々なデータ分析を通じて、顧客の高齢化リスクをしっかり把握できます。
2.
客観的な現状診断:第三者による客観的な診断で、見落とされた課題を明確にします。
3.
早期対策でリスク回避:早期に高齢化リスクを発見し、売上減少のリスクを回避することが可能です。
4.
現実的な解決策の提示:D2C・CRMに精通した企業からの具体的な対策が提案されます。
5.
期間限定の特典:今なら特典を利用して、さらにお得にサービスを受けられます。
■サービス料金
利用料金は前年の総受注金額に応じて設定されており、以下のようになります。
- - ~50億円: 780,000円(税別)
- - ~100億円: 980,000円(税別)
- - ~200億円: 1,280,000円(税別)
- - 200億円超: 個別見積
■期間限定の特典
サービス開始に伴い、「もれなく3つの特典キャンペーン」を実施します。エントリーを行った方には、以下の特典が適用されます。
1. 10万円割引
2. 無料コンサルティング支援(1回2時間)
3. 1年以内の再利用時に10万円割引
特典の適用には事前エントリーが必要です。詳しい情報やキャンペーンの申込は、公式サイトをチェックしてください。
■会社概要
株式会社トリノリンクスは2003年に設立されたD2C専門のコンサルティング及びデータ分析企業です。高齢化社会における通販事業者の支援を通じて、業界が抱える課題の解決を目指します。
詳細については、公式サイト(https://www.trino-links.co.jp)をご覧ください。お見逃しなく!