ジーニーの新メディア
2025-03-28 15:35:58

ジーニーが新たに情報メディア「アドインサイト」を立ち上げました

ジーニーがアドテクノロジーに特化した「アドインサイト」をオープン



株式会社ジーニー(東京都新宿区)は、アドテクノロジー分野に関する専門知識や最新のトレンドを紹介するオウンドメディア「アドインサイト」を立ち上げたことを発表しました。これは、広告主や広告代理店、パブリッシャーに向けて、広告業界における情報格差を解消し、効果的なマーケティング活動をサポートするための新しい取り組みです。

「アドインサイト」とは?


「アドインサイト」は、インターネット広告分野に関与する様々な関係者のために、広告基礎知識や最新の技術、実際の活用事例を網羅的に発信する情報メディアです。このメディアの目的は、広告業界関係者がスムーズに知識を得て、戦略的かつ効率的にマーケティング活動を行えるようにすることです。

アドインサイトの公式ウェブサイトはこちら

背景と必要性


デジタル広告市場は急速に変化しており、広告主や代理店、パブリッシャーには、常に新しいスキルや知識が求められています。しかし、アドテクノロジーの発展は、情報の複雑化を招き、必要な知識を得ることが難しくなっています。そこでジーニーは、長年の実績を活かし、専門的な知見を持つスタッフが、広告業界での成功に役立つ情報を発信することを目指しています。

コンテンツの特徴


「アドインサイト」では、以下のようなコンテンツが提供されます:
1. 広告基礎知識:初心者でもわかりやすい内容で、広告の基本から説明します。
2. 最新広告技術:AIやデータ計測技術など、最先端のアドテクノロジーに関する情報。
3. 国際的な視野:国内に留まらず、海外のデジタル広告市場のトレンドや成功事例も紹介し、広範な知識を提供します。
4. 実践的な知識:具体的な事例を通じて学べるようなコンテンツを充実させ、実務に役立つ情報に重点を置いています。

ジーニーの広告プラットフォーム


ジーニーは、デジタル広告の最適化を支援するために「GENIEE Ads Platform」を展開しています。ここでは、国内最大級のSSP(Supply Side Platform)である「GENIEE SSP」やDSP(Demand Side Platform)を中心に、様々な広告サービスを展開。さらに、デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」やコネクテッドTVへの包括的な広告配信を実現する「Lumora™」、そしてリテールメディアプラットフォーム「GENIEE RMP」など、多岐にわたったサービスを提供しています。

ジーニーの広告プラットフォームについてはこちら

お問い合わせ先


ジーニーに関する具体的な情報や質問がある方は、以下の連絡先にお問い合わせください。

ジーニーの理念


ジーニーは「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というビジョンのもと、企業の収益拡大や効率性向上に向けた幅広いソリューションを提供しています。今後も、アドテクノロジーの領域での挑戦を続け、業界の発展に寄与していくことでしょう。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: ジーニー アドテクノロジー アドインサイト

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。