新たな投資機会!墨田区東向島プロジェクトの魅力
汐留プロパティ株式会社が新たに発表した「墨田区東向島戸建用地プロジェクト」は、地域の特性を活かした不動産投資の新しいカタチです。募集金額は2,000万円、想定利回りは6%、運用期間は1年と、短期で高いリターンが期待できる設計になっています。これにより、初めての投資者でも手軽に参加できる機会が広がります。
プロジェクトの基本情報
本プロジェクトの詳細として、以下のポイントが挙げられます。
・募集金額:2,000万円
・補助金分配率:年率6.0%(税引前)
・運用期間:12ヵ月
・応募期間:2025年9月18日12:30から9月23日12:30まで
・出資は1口10,000円から可能で、上限口数はなし
このプロジェクトは抽選方式での募集となっており、参加希望者は早期に申し込みを行うことが求められます。
墨田区の魅力と立地
墨田区は東京都の東部に位置し、隅田川と荒川に挟まれた水辺の多いエリアです。近年、観光スポットである東京スカイツリーや浅草の影響もあり、地域の魅力がますます注目されています。しかしながら、墨田区はその美しい景観や豊かな歴史だけでなく、昔ながらの町工場や商店街が残る下町情緒が随所に溢れている地域でもあります。
特に、プロジェクト対象地である「東向島」は、その中心に位置しており、東京スカイツリーにも近く、新旧が融合した面白いエリアです。東武スカイツリーラインの東向島駅周辺は、押上や浅草へアクセスが簡単であり、都心部への行き来もスムーズです。
また、町には昭和の面影を残す木造住宅や狭い路地が数多く存在し、地域密着型の商店街や町工場が点在しています。近年では若者たちが進めるリノベーションプロジェクトが盛況で、新しい街づくりが進行中です。このような背景が、投資家にとって新たなチャンスを提供します。
汐留fundingについて
汐留fundingは、1口1万円から始められるネット完結型の不動産投資プラットフォームです。同社は、豊富なネットワークを駆使して優良物件を選定します。競合他社との差別化を図ることで、より魅力的な案件を提供することを目指しています。
加えて、汐留グループ内の専門家たちとの連携により、不動産の仕入れから運用まで、安心して任せることができる環境が整っています。
今後も汐留fundingは、様々なプロジェクトを通じて投資家の皆様の期待に応えていく方針です。興味のある方は、ぜひ公式サイトを訪れてさらなる情報をチェックしてみてください。
プロジェクト詳細はこちらからもご覧いただけます。
さらなる情報は
汐留fundingの公式サイトにてご確認ください。
会社情報
汐留プロパティ株式会社は、不動産の売買・仲介・投資コンサルティングを行う企業であり、2017年に設立され、東京都港区に本社を構えています。これからも地域とともに成長し、より多くの投資機会を提供していくことが期待されています。