マルベリーのホリデー
2025-11-04 11:09:58

マルベリーが提案するホリデーキャンペーンの魅力とは?

マルベリーが贈るホリデーキャンペーンの魅力



冬の訪れとともに、マルベリーが待望のホリデーキャンペーン「Here We Go Round the Mulberry Tree 〜マルベリーツリーを囲んで〜」を発表しました。英国・サマセットを舞台に、このキャンペーンはマルベリーの深いルーツに基づいたものです。キャンペーンの主役は、象徴的な“マルベリーツリー”。このツリーを囲んで、世代を超えた様々なストーリーが描かれます。

이번 캠프에선, 長年にわたってブランドとコラボしているバニー・キニーが制作したドキュメンタリー映像や、フォトグラファーのフランセスク・プラネスとアレクサ・ソンシーノによる魅力的な写真がふんだんに使用されています。これらは、マルベリーの精神を反映したものであり、さまざまなモデルたちがマルベリーツリーの下で食事を楽しみ、ダンスをし、喜びの時間を共有する様子が捉えられています。

新作アイテムのラインナップ


ホリデーシーズンにふさわしい、イマジネーション豊かなアイテムが揃いました。特に目を引くのは、ショルダーバッグ「レノックス」。印象的な金具とジップクロージャーが特徴で、237,800円という価格で手に入る逸品です。さらに、2003年に登場したアイコンバッグ「ベイズウォーター」も新たに登場。ミニサイズの「ミニ ベイズウォーター」は198,000円で、スタイルを選ばない万能バッグとして人気を集めています。

また、映画『ウィキッド』に出演したシンシア・エリヴォとコラボした「ロクサンヌ」シリーズも新たにラインアップに加わりました。それぞれの「ミニロクサンヌ」と「スモールロクサンヌ」は、幻想的なホリデーシーンを演出する素晴らしいアイテムです。

シーズナルカラーと素材


今回のコレクションでは、サマセットゴールドのクリンクルメタリックや、ピグメントブルーのヘアカーフ、ストーミーブルーのオーストリッチ型押しといった多彩な素材が使用されており、シーズナルカラーで目を楽しませてくれます。特に印象的な四色展開でご用意された「ベイズウォーター」のミニチュアオーナメントは、ゴールド、シルバー、マラカイト、スカーレットレッドと、ホリデームードを一層華やかに演出します。

サステナビリティへの取り組み


マルベリーは、新作アイテムの創出にあたり、持続可能性と耐久性を優先しています。2024年にはB Corp認証を取得し、透明性と責任のあるものづくりを推進する企業コミュニティの一員として活躍します。全てのレザーは、環境に配慮したタンナリーから調達されており、持続可能なライフスタイルを提案しています。

また、今年もロンドンの「The Felix Project」への支援を続けており、高品質な余剰食品の回収と再配分を通じて、地域社会への貢献も果たしています。

マルベリーのブランドポリシー


1971年に創業されたマルベリーは、英国ならではの遊び心や創造性を重んじたライフスタイルブランドとして成長を遂げています。「Made to Last」という理念のもと、サステナビリティとクオリティを追求し続け、地球や人々にポジティブな影響を与えることを目指しています。

詳細はマルベリーの公式オンラインストアや、Instagram、LINE公式アカウントをご確認ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: サステナビリティ マルベリー ホリデー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。