スーツアップ2025年地方応援キャンペーンのご案内
東京都千代田区に本社を置く株式会社スーツが、「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」第5弾を発表しました。このキャンペーンは、茨城県内の社員数100名未満の中小・中堅企業やスタートアップを対象にした特別割引プログラムです。キャンペーンの有効期間は2025年2月4日から2月14日までで、期間内に応募が必要となります。
スーツアップの特徴と無料お試しのご案内
スーツアップは、プロジェクトやタスクの管理を簡単に行えるクラウドサービスです。特にチームでの利用を前提としており、日常の業務を「見える化」することができます。企業がこのツールを使うことで、業務の効率化が図られ、さらなるコスト削減が見込まれます。実際に、仮に社員が30名の場合、タスクの進捗確認にかかるコストは大きく、月々約119万円にも達します。これを軽減するために、スーツアップを導入する価値は十分にあります。
さらに、初めての方にはスーツアップのβ版を30日間無料で利用できるキャンペーンも実施中です。
スーツアップキャンペーンの詳細
参加を希望する企業は、2025年2月4日から14日までの間に、お問い合わせフォームを通じて応募し、その後有料プランに申し込むことで、2025年3月まで20%の割引が受けられます。応募時は、「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」と明記が必要です。詳細は
こちらからご確認ください。
タスク管理の現状
株式会社ヌーラボの調査によれば、日本の中小企業におけるタスク管理の方法は依然として個人の管理に頼っていることが多いです。メールやカレンダー、手書きのメモなどが主流であり、チーム全体で取り組むタスク管理ツールの導入が遅れています。これまでの統計結果からも、タスク管理専用ツールへの依存度はわずか11.7%に留まっているため、強化が求められています。この現状を受けて、スーツは中小企業のタスク管理導入を支援するため、今回のキャンペーンを企画しました。
サービスのラインナップとコスト
スーツアップの料金プランは、スタンダードプランが月額1,080円(税別)で提供されています。また、新たに創設されるスタータープランでは、10名以下の企業では1人あたり月額500円(税別)、さらに初期費用が無料となる特典付きです。このように、中小企業向けに非常にお得なプランが設けられています。
会社概要
株式会社スーツは、2022年12月に設立され、経営支援クラウド事業や投資銀行事業を展開しています。資本金は1,000万円で、設立以来、数々の資金調達を成功させてきました。
住所は東京都千代田区にあり、企業向けのサービスを通じて日本のビジネス環境をより良くしていくことを目指しています。
今後も「スーツアップ2025年地方応援キャンペーン」を通じて、多くの中小企業における業務の効率化を実現していきたいと考えております。